南紀貝談〜ナンキカイダンdiary

近場でビーチコーミング。オゴクダってところです。貝も良いですが、生物ならなんでOK屋です。

初かきこです、どうぞよろしくね。

 

 近頃、ビーチコーミングを始めた筆者です。目の前に本州最南端の海が目の前にあったので拾い始めちゃいました、

そしたら、これがまぁハマってしまいましたので、その事を日記やメモ感覚で綴っていきたいと思っています。

この辺りにビーチコーミングに来る方の参考にでもなれればと幸いです。٩( 'ω' )و

 

メインにしている所はオゴクダ(御穀田)浜というところで、

なんだか巷では聖地?とか呼ばれています。

f:id:HaNana:20210831052304j:image

もちろんそれ以外の所にも出現します。

場所は潮とか天候とかその時しだいですね、

 

お仕事が休みの日にも行きますが、基本は退勤後そのまま直行して1〜2時間拾ってます。

f:id:HaNana:20210831053236j:image

これからもモリモリ拾っていきますので!何卒オナシャスで。